

トリック&コンボ 一覧

[トリック]

<ノーマル系>
セミ(変形)リバース

<アラウンド系>
ネオバクアラ23-45

[コンボ]

<ノーマル系>
ソニック捻り⇒シザースピン≫FLノーマル

<スプレッド系>
スクエア
キューブ
サイクロン

<ソニック系>
ソニック≫ソニック捻り⇒ソニックRe≫ソニック捻りRe

<シャドウ系>
裏ソニック≫ムーンウォーク1.5ソニック24-24

<ガンマン系>
4-ソニックRe≫ガンRe35-34
ガンRe34-23⇒裏パスRe
4-ソニック≫ガンRe35-34
3-裏ソニック≫ガンRe24-23
ソニック≫ガンマン
ソニックバスト

<アラウンド系>
4-ソニック≫裏バクアラRe35-45
3-裏ソニックRe≫パスRe24-45≫裏バクアラRe
3-バクアラ≫裏ソニックRe
コンティニアスバックアラウンド

<その他>
ソニック捻り⇒シザースピン≫パームスピン

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

●△●。。涙

ペンが折れた~。。。
一番の愛ペンだったのに・・・・
やるきなくした~~~でもやるけどねb

作って11ヶ月しか持ちませんでした
ショックなので画像は載せない

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

おはようございます(ρ_-)ノ。ο

ひさしぶり~(´_`\) 

最近まったく顔を出さず旋転の日々から離れていたような気がしますorz

その結果、、、ブログのアクセスは減り、技術は上達せず、なんといってもチームASの活気がなくなりかけていました(@мб!!)

チームの一員として大変申しはけないことをしたことと思いますm(_ _)m

AS1stは動画提出した気がするんですが・・・・
AS2ndは動画提出の締め切りが過ぎていて動画出していいのやら・・・・・

高校2年で勉強も部活も忙しい毎日がつついていますが、
出来る限りの活動はしたいと思います( ̄● ̄)/

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

ルービックキューブ

最近ルービックキューブにはまってる最中ですww
といっても全面そろえるのに1分30秒くらいかかるんですけどね;
1分の壁は険しいです

今日はいろいろなキューブの模様をアップしてみました

<へそキューブ>
206109+136_convert_20090306195629.jpg
真ん中のブロックを移動させたものです

<チェックキューブ>
206109+137_convert_20090306195817.jpg
市松模様にしたものです
個人的に気に入っています♪

<キューブinキューブ>
206109+140_convert_20090306200844.jpg
キューブの中にキューブをいれたものです                          

<ミニキューブinキューブ>
206109+138_convert_20090306200006.jpg
キューブの中に小さいキューブを作ったものです

<キューブinキューブinキューブ>
206109+139_convert_20090306200250.jpg
キューブの中のキューブの中にキューブを作ったものです
良く見ないとわからないとしれませんねww

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

アラウンド系(難)

最近アラウンド系に力を入れています
といっても自分全然アラウンド系がでいきないんです(=_=)

AS1stCVまでにはNeoSA233をFSに入れたいんですが多分無理ですねorz

とろこで今ウォークマンいいですよww
206109+135_convert_20090228113023.jpg

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

